マレーシア貧乏旅行記
金もなく英語も出来ない冴えない男が旅をする物語です。(ノンフィクションのドキュメントです^^;)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニックと散歩
ニック KL広場 KLタワー
AM10:30起き。
キッチンにて無料のブレックファーストを食べつつ、同部屋のオランダ人女性と初めて会ったジャーマニーの男と話した。
ジャーマニーの男はタイで知り合って付き合っているというタイ人の女を連れて旅してるくらいだから変わった人だったけど凄くフレンドリーで楽しい人だ。
シャワー後、AM11:45からネットし、15:45~同室のニックと一緒に散歩に出掛けた。
(出かける時に、水1.5?をRm1.20でゲットした)
泊まってる宿があるチャイナタウンからKLタワー方面にグルっと周った。かなり歩き回ったな・・これは疲れたな^^;

2時間以上歩き回り、18:00頃に1度ホテルに戻った。
19:00までベットで横になり、まったりして19:00過ぎに夕食探しに出かける。

ニックとの安飯探しの模様は↓コチラ
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
