マレーシア貧乏旅行記
金もなく英語も出来ない冴えない男が旅をする物語です。(ノンフィクションのドキュメントです^^;)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ブログ更新についての告知
2012年2月25日現在、まだ書き終わっていません・・・。
 
日記ノートを見ながら写真もアップロードする作業が非常に面倒なので、

暇をみつけては少しずつマレーシアの旅中の出来事を書いていますが、

更新スピードが遅くて申し訳ございません。

←左のリンク【管理人の日常】は比較的頻繁にUPしています。


僕自身の近況や思想を書いているブログですが、

マレーシアブログについて

何かわからない事や質問がございましたら、

お気軽にメッセやコメントなどをしていただけたら嬉しいです。


それでは、宜しくお付き合い下さいませ。


☆来たよ!ポチっ!お願いします→blogram投票ボタン




世界のどこにいても、ブログがお小遣いを稼いでくれるサイトなので登録しなきゃ損ですよ



旅中でもHな気分になったら我慢しないで観ちゃいましょう~^O^♪
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
ペナンからクアラルンプールへ移動する日
今日はペナン島を出て、クアラルンプールへ移動する日だ。
移動は何かと労力を伴う。そして、色々と神経を使う事も多い。
無事にKLに戻り、早くまったりとしたいものだ。

KLへ移動!激動の1日はコチラから
>>続きを読む
1日まったりモード&インド人との交流
10時頃起きた。
洗濯して11時頃シャワーを浴びて11:25~12:30までネット。
この旅でタオルを初めて洗った後、外出する。
13時頃に出発。

宿の近くの寂れたお土産屋のような売店でポストカード2枚(一枚Rm0.80)を買い、コムタに向かった。
宿近くにある水の自販機。安いか高いかはわからないが、危なそうなので僕はコンビニやスーパーで水を買っている。
ペナン島の水自販機

コムタへ向かう途中にダイハツの軽を発見!リアウィンドゥのカタカナステッカーが良い味出てるね。
ダイハツ軽の後ろガラスにカタカナステッカーがっ!

そして、テクテク歩いていたら、コムタ横で飛んでる人を発見!
パラグライダーのようだけど、どこから来たんだ!?コムタ屋上から飛んだのかな!?
コムタにパラグライダー




コムタタワー内をプラプラ&夜の屋台徘徊の模様はコチラ↓
>>続きを読む
ペナンヒルにのぼった
AM11:45起き。
スナック菓子を食べきり、12:07~14:00までネットをしてまったりしてしまった。
顔をを洗ったり、髭剃り後の14:30出発。
15時ギリギリ(ランチタイムは15時まで)に、コムタのマックでランチセット(Rm5.95)をオーダーするが、
店員に何か勧められるまま、言葉がわからず相槌をしていたら、アイスとオマケ付きのRm13.80になってしまった!最悪だ。
マクドナルドセット

↓これオマケのグラス。(いらないけどせっかくなので日本まで丁寧に持ち帰りましたよ・・・((+_+)))
マクドおまけ



ペナンヒルへ向かう!はコチラ↓
>>続きを読む
ペナン島の観光名所『ジョージタウン』を散策した。
13時起き。
その後、お菓子を食べ16時頃までネットし支度して出かけた。
(ホントは夕方くらいからペナンヒルに行こうと思い、それまでネットで時間をつぶして待機していたが、曇り空だったので今日は断念した)

予定を変更して宿近くの【ジョージタウン】の散策に出かけることにした。


散策の模様はコチラ↓から
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
