マレーシア貧乏旅行記
金もなく英語も出来ない冴えない男が旅をする物語です。(ノンフィクションのドキュメントです^^;)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
成田空港行きのバスチケットを買いました!
足利ー成田バスチケット

足利から成田までバスで行くと、電車の倍くらいの料金がかかるが、
電車は学生やサラリーマンにもみくちゃにされて座れないし、何度かの乗り換えを大荷物を持って動くのがダルイのでバスに決めた。

続きは↓
料金は4300円だった。
ネットでバスを調べていたらフリーダイヤルの予約センターの番号があったから昨日かけてみたが、
結局は『旅行代理店かローソンかファミリーマートでチケットをお買い求め下さい』と言われたよ
おい!この“予約センターの電話は何の為にあるんだ?”
仕方ないので、昨日は『あっ、そうですか・・・』と言って切ったが、
今日は問い合わせの電話・・・みたいにはしないで、最初から『予約したいんだけど?』って切り出してみた。
昨日は聞かれなかった、名前と電話番号と出発日と出発時間などを聞かれたよ。
この差はいったいなんだ?
でも、結局は、支払いは近くの旅行代理店か近くのコンビニへ・・・と言われたよ。
前に2回位、このバスに乗ってるけど、コンビニとか旅行代理店に行ったことなかったけどな。
何か変わったのかな。
でも、これで準備は整ったな。
明日は荷造りだ。忘れ物がない事を願ってるよ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
